他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« くるりん飛行機雲 | トップページ | トランスフォーマー »

2007/08/07

アンジーのファンクラブ

F30blog01854

いつ頃からだったか、さくらはアンジェラ・アキが大好き。もうずーっと前、私が車の中でアンジーの曲を聴いているのをさくらも聴いていたからか。ファイナル・ファンタジーの主題歌が入っているCDが出た頃からだと思う。スゴ録君にも「アンジェラ・アキ」とキーワード登録してあるの。

先日、どんぐりさんからファンクラブに入っていると、コンサートのチケットが先行予約できる(限定数を超えたら抽選)・・・という話を聞いて、さくらの名前でファンクラブに入ってみました。ネットで登録したら、すぐに予約出来ました。早い者順じゃなくて、◎日~◎日までの間に予約受付、その後抽選・発表というスタイル。早い者順じゃないのはいいよね。早い者順だと受付開始時間は繋がらないだろうし。

で、めでたく当選しました!(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ

「ぴあ」のカウンターに引き換えに行ったら、その場で席の場所を確認してくれたんだけど、なんと、1階最後列・・・(^_^;)カウンターのおねえさんは「もっと前がよければ、これはキャンセルして、一般発売の時に買うとか。」って言った。あんた、簡単に言うけどねえ・・、一般発売って大変だろう。電話だって繋がらないだろうし、店頭に並ぶっていうのも、どんだけ~(;A'(ェ)'A``
確実に取れるわけではないし、朝早くから並ぶ気力もない・・・ので、最後列に甘んじましょう。双眼鏡持って行くさ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。生の声を聴けるって事を楽しみに。

入会から1ヶ月くらい経ったかな。「会員証とかって別にないのかな~?」と思っていたら、今日、会員証代わりのオリジナル・キーが送られて来ました。アンジーのトレードマークのTシャツを模った鍵型キーホルダー。裏に会員番号が刻印されています。添えられていたお手紙は白黒コピー。A4を4枚に切ったものでした。なんか「手づくりファンクラブ」みたいでいいね。

そのお手紙には「ご自宅の鍵の形状と同じ形式(シリンダー式)の場合、鍵屋さんで加工することで、ご自宅の合鍵としてもご使用いただけます。」と書いてあったので、さっそく鍵屋さんに行って合鍵を作製してもらいました。鍵屋さんが「少し(アンジーの方が)長いので、もしかすると開かないか、開けにくい鍵になっちゃうかも。」と言ったけど「ちゃんと開く鍵は他にあるので、これで開かなかったからといって文句は言いませんのでお願いします。」と、無理やり作っていただきました。さくらのケータイにつけるアクセサリーでいいの。鍵にする事で、世界にひとつ!になるし。

家に入る時、さくらに開けてもらったら、ちゃんと空きました。これでまた一歩、大人に近づきました。ヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪(すでに、ランドセルの中にいつも鍵を入れてあるけど。)

« くるりん飛行機雲 | トップページ | トランスフォーマー »

麦のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くるりん飛行機雲 | トップページ | トランスフォーマー »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック