他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 「ホリディ」の感想 | トップページ | 早起きのリハビリ・ラジオ体操 »

2007/08/28

御殿場は多少涼しかった

F30blog01961

梅吉の夏休みは7.8月の間に7日間(夏休み5日+有休2日)とっていいの。で、今日は、最後のお休みだった。午前中、私は一人で美容院に行って(お休みの日はとうちゃんとさくらは起こさなければいつまでも寝ているので・・)来ました。お昼ご飯は普通に食べて「暑いから涼しいところに行きたいな~。御殿場のアウトレットあたり。別に買いたいものもないけど。」と心で思っていた。

昼ごはんの片づけをしながら(うちはいつも3人で協力して片付ける・・私が恐いから、みんなしぶしぶ手伝っているのだが・・)、梅吉が「午後どっか行く?御殿場のアウトレットあたり。」と言った!をを!以心伝心!うちから30分とかからないわりに、少し高度が高くて涼しいかも・・・って、私も思ったし、きっと梅吉も同じ事を思ったに違いない。

暑いから、少しだらだらして3時半頃家を出た。

F30blog01958

平日なのにけっこう人がいた。混んではいなかったけど。それにやっぱり家より涼しい!うれしいなー。ここって儲かっているらしく、来るたびに敷地が広がっている・・って言うか、店が増えている。今日行ったら、またまた工事をしていて来年の春に店舗が増えると書いてあった。

両側にお店が並んでいる間の通路には、ワゴン(ではないけど)のようなお店がいくつか出ています。CROCSが出ていました。やはり色やサイズがあまりないけどね。

Lesportsacのお店もあった。前からあったっけ?今まではぜんぜん見る気もなかったから気づかなかった~。だいたい全品30%引きだったけど欲しいものはなかったです。

F30blog01960

ゴディバのお店も出来ていました。どんぐりさんとこにのっていた「高貴すぎるカップ」の書庫力さー←なんじゃこの変換・・・もう一度・・・「ショコリキサー」の「ミルク・チョコレート・デカダンス」630円を梅吉が買ってくれた!しかも二つ!3人で二つを飲みました、いや、食べました。おいしすぎる~!

F30blog01959

BEAMSにあったウエストゴムのスカート。おもしろい柄~。いろんなお店を見て目の保養。買ったものは、500円や700円のTシャツ、無印の300円のにんにくクラッシャーとか、ボディショップのマンゴーの香りのボディーバター、ひんやりするレッグジェル・・・など。楽しかったです。

今は夜9時までやっているのでのんびり見る事が出来てよかった。フードコートは空き空きだった~。夜はとっても涼しかった。多少蒸してはいるけど。

どのお店もセール中。半額とか6割引とか、見ているだけでワクワク。まあディオールの23万円のバッグとか、ラルフローレンの165万円のドレスとか、割り引かれても買えない物が多いけどさ。見ているだけでも楽しかったです!

« 「ホリディ」の感想 | トップページ | 早起きのリハビリ・ラジオ体操 »

おでかけるんるん♪」カテゴリの記事

コメント

でぼりん
御殿場いいよね!私もボディショップのボディバター、定価だと2310円だけど、1800円くらいだったよ。でぼりん、小田急線の私の最寄り駅まで来てくれたら、車で一緒に乗せていくよ~!今度、ぜひ、行こうよ!

御殿場いいなぁ。私も二度ほどアウトレットに行きました。もうサイコー(買い物好きには)。ボディショップで1000円になったファンデーションを買って依頼、ショップでは買えなくなりました(だって2600円なんだもん)。また行きたいなぁ。

どんぐりさん
いっぱい買わなくても、大物を買わなくても、見ているだけでも楽しいです。

ショコリキサー、うまうまでした。どんぐりさんのブログで見ていなかったら「630円?買えね~!」と思っていたかも。うふふ、飲めてよかった~!選んだ味もどんぐりさんちと同じでした!

こちらにも、こんばんは。

お買い物は楽しいですね。外国みたいに見えてすごくいい場所に思えます。涼しいなんてかなりいいです!
それと、ショコリキサーふたつですか!素敵。さすがとうちゃん、やっぱり「すぺさる」かっこいい。おいしかったでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ホリディ」の感想 | トップページ | 早起きのリハビリ・ラジオ体操 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック