他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« ワイン飲めないけど | トップページ | チップ&デールのクールサービス »

2007/08/22

Disney・Seaに行ったんだ

F30blog01904

今年の夏休みは飛行機でどこかに行きたくて、沖縄・ハウステンボス・函館のどこにしようかっていろいろとネットで探してたの。函館にしよう、このツアーはどう?ってプリントアウトして、梅吉にも見せて、よし、それでは明日あたり予約すっか!って時に母が倒れたので、それは中止。もしかしたらサイアクの事態になるかもしれないし。

でも、なんとか無事に退院出来た。退院したら、したで、家で無事に生活して行けるかどうかもやっぱり心配だった。

どうやら無事生活出来そうなので、私達も夏休みの旅行に行ってもいいかな・・・と思って8/10過ぎからネットで探し始めたの。何があるかわからないから(よしえの体調等)、あまり遠くに行くのはやめた。去年行ったリゾナーレがすごくよかったので、リゾナーレを探してみたら、びっくりするほど高い部屋しか残っていない~っっ!

いつも、ネットで国内旅行を探す時は、まずは「一休.com」から探すの。HPからも探すけど、メルマガ登録しておくと「メルマガ読者限定」のお得なプランが満載のメルマガが来る。今回も、HPを見た後、最近一休から来たメルマガを一通一通見ていくと、舞浜エリアのホテルの安いプランがどっさり載っていた。中でも目を引いたのが「東京ベイホテル東急」の3人で19500円!やっすーい!夏休みなのに。

・・・でも、最近とみに「熱い」のと「混んでる」のがだいっキライな私達に、今年の猛暑の中、パークに行けるかどうかが問題~・・・と思ったの。

でも、三人で話し合った結果、行く事にした!で、行って来ましたよ~、Disney・Sea。DisneylandとDisney・Seaとどっちにする?と言う事で意見を聞いたら、梅吉もさくらも「Disney・Sea」と即答。私もどっちが好きか?と聞かれたら、迷う事無くDisney・Seaなんだけど、今シーズンは、カリブの海賊にジョニー・デップが登場した事と、ポップコーンのバケツに「パイレーツ・オブ・カリビアン」仕様が出た事、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のショーがある事(ジャック・スパロウがかっこいいんです!と、会社のいねっちが言うし)、Disneylandに心ひかれていたんだけどねえ、多数決でDisney・Seaに。

ほぼ10日前(直前じゃん・・・^^;)に予約しました。

« ワイン飲めないけど | トップページ | チップ&デールのクールサービス »

おでかけるんるん♪」カテゴリの記事

コメント

ドジ子さん
うしし、ボン・ファイア・ダンス、ドジ子さんには見抜かれていましたね!そうなの~、燃えましたの。

じゃらんと楽天かあ!私も登録しておこうっと。メルマガって、必要ないときはぜんぜん見ないで捨てちゃうけど、行く時はほんと頼りになりますよね~!しかも自分ちのパソコンから予約できちゃうなんて、便利な世の中だよねえ。

ゆうたママさん
うちは本当に久々のリゾートでした。またしばらく行かないと思います・・・ヾ(*゜▽゜*)ノでも、存分に楽しみましたわ。一緒に燃えたかったわさ。秋のDisney・Seaもいいよね。とにかく早く涼しくなってもらいたいです~。

夏のシーには行けないまま終わりそうです(涙)
炎とダンスは私の何かのスイッチが入るので(爆)行きたかった~
麦さんが私の分も扇を持って踊ってくれたと思うので、さっぱりと忘れて(おいっ)秋のシーにかけます♪

麦さんも夏のリゾートは久しぶりですよね♪
麦さんのブログに載る画像が大好きです。
気が付かなかった素敵なところを見つけてくれるので♪

ディズニーシーいかれたのですね?ずいぶん久しぶりじゃありませんか?ずぶぬれになって楽しまれたようで・・・・。夜のボンファイヤーダンスのレポもお待ちしています。(これもむぎむぎさんやゆうたママさんのためにあるようなイベントではないかと、私はひそかに思ってました)。

夏休み中なのに、東急で3人で2万円切るなんて、すごいお安いですね。やっぱりメルマガは登録しておくに限りますね。
一休の他にも、じゃらんや楽天もときどき驚くような安いプラン(メルマガ限定)が出るので、私もしっかり登録してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイン飲めないけど | トップページ | チップ&デールのクールサービス »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック