他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 家日和 | トップページ | 紫外線対策 »

2007/06/15

トレジャーの化粧品

F30blog01624

ワーキングマザースタイルを通してトレジャーという会社の化粧品をモニターさせていただける事になったの。

化粧品は3種類あって「どれがモニターしたいですか?」って聞かれた時、ずうずうしい私は「三つとも~っ!」と答えてしまいました。三つ手元に届いてから「どうしよう・・・そんなによくなかったら・・・しかも私、どんな日焼け止めもダメなヤツだった・・・」と、ちょっとドキドキしてしまいました。

コンセントレイトVCは、化粧水と美容液を兼ねた保湿と美白と、炎症を抑えるローション。
スペシャル・フォーミュラは、細胞間資質を補うクリーム。
サンプロテクターは、日焼け止め効果のあるデイミルク。

私の肌は意外と強く、化粧品でかぶれた事は一度もないんです。若いときにはニキビ、今は、シミ・しわ・たるみ・・・などの悩みはオンパレードなんだけど、化粧品かぶれは一度もないの。もう17~8年使っているのはファンケルで、ぜんぜん不満・不都合はないのですが、日焼け止めだけは、ファンケルのものでも顔がピキピキする感じがするんです~。市販の赤ちゃん用を使っても、なんかだめなんですよ。だから、日焼け止めを使うのが嫌い→シミになる・・・の悪循環。

さて、このトレジャー(って「宝物」って意味)、開発者の三谷てるみさんという方が「肌が悦ぶこと、嫌がること」を丁寧にききわけて作ったものだそうです。筒型の美しい箱に入っています。

さっそく使ってみると香りなども気にならず、とてもさらっとした使い心地です。第一印象「いい感じ!」

コンセントレイトVCとスペシャル・フォーミュラは、ワンプッシュで出て来るボトルなので、指がビンに触れることもなく清潔に使えます。また中味の液体が空気に触れることもないので変質する事を防げると思います。

そして次の日の朝、顔を洗うと、自分の肌の手触りが「!(*^-^*)!」。しっとりつるつるだよ~。

2日くらいしてから、鏡に顔を近づけてみると(近眼なんです・・)毛穴が小さくなっている感じがした!・・・「気のせい」と言われてもいいです。自分にしかわからないくらいの小さな変化です。「ねえねえ、私の毛穴小さくなったと思わない?」と人に聞いて「どれどれ?」とものすごく顔を近づけられたら困るし、そこまでしてお見せできるほどの肌ではないので(もともと)、確認してもらう事はできませんが。

そして、問題の日焼け止め。あら?大丈夫!どんな日焼け止めでもピキピキしてしまう私ですが、これは大丈夫でした~!すごーい!トレジャーさん、ありがとう。やっと、めぐりあえました・・・ピキピキしない日焼け止め・・・。うれしいです。

かなりの好感触!です。

ワーキングマザースタイルでは、この「トレジャーの夏のお手入れセットプレゼント」を実施しているので、みなさんもぜひ応募してみてください!トレジャーさんのHPからサンプルの請求も出来ますので、それを使ってみるのもいいと思いますよ!

5366歩/95Kcal

« 家日和 | トップページ | 紫外線対策 »

麦のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家日和 | トップページ | 紫外線対策 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック