他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 久々にカブフィーバー | トップページ | またまたがちゃがちゃ »

2007/05/17

プラウド新浦安

F30blog01570

火曜日の午後、仕事で外に出る事になり、1階まで降りたところ「ちょっと1つ用事を済ませるからここで待ってて」と言われ、入り口の「受付室」みたいなところで一人で待っていた。なかなか課長が来ないので、その部屋にあったマンションのチラシなどを何気なく見ていたら、すごくいいマンション見つけちゃったの!

「プラウド新浦安」!←公式ページを見てください。うっとりよ~♪

F30blog01569

すごいのはその立地。この写真の左上がディズニーリゾート!歩いて行けそうじゃない!夜のウォーキングに「IKSPIARIまで★」なんておっされ~!ステキステキ~!

それにマンションだって言うのに、全室100㎡以上!この間取り図を見て!その広告に載っていて、私が気に入ったのは「123A」というやつ。広~い!すてき~!うっとり~!

F30blog01571

6630万円なんだけどね~。ここは、さくらの部屋でー、ここは私達の寝室。それからここはホームシアターにしよう・・・などとうっとりしているうちに、20分も待たされっぱなしに・・・。結局、「今日はやめよう。時間なくなった。」と言われた・・・。まっ、いいや!妄想にふけっていた時間楽しかったし。

今日、出勤して、おじさんに「この広告もらっていい?」と言ったら「いいよ!」と言われたので、いただいて来て、トイレの壁に貼りました。毎日うっとり見るんだ~!しっかし6630万円って・・・・。前向きな私は、さっそく、今日申込みをしました! 宝くじを買いました(ドリームジャンボ・バラ10枚)!←アホかっ!・・・家に帰って来てからカレンダーを見たら「仏滅」だった・・・あ゛あ゛っっっ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

14016歩/314.8Kcal

« 久々にカブフィーバー | トップページ | またまたがちゃがちゃ »

はまりっぱなし 」カテゴリの記事

コメント

ををっ、いっぱいコメントうれしいな!

ゆーたんさん
私も、ただクリップでウェストにはさんでいた時は、何個もトイレに落としました。たぶん3個は落としてる・・・。だから、安全ピンで留めてますよ。10000歩超えるのはけっこう大変だよね!

pinkteddyさん
このマンションの間取り、他のタイプもいろいろと見てみたら、トイレが真ん中あたりって言うのが多かった~!

ドジ子さん
宝くじ当たったら、一緒に申込みしましょ!そしたら、WalkingがてらDisney・SeaやDisneyland、ご一緒しましょうね!この広告トイレに貼ったので、毎日妄想しています(*^-^*)

H・Kさん
でしょでしょ!いいよね~!

ピグさん
そうそう!あのあたり!マンションもみんなカラフルで、リゾートホテルみたいだよね!ピグさんも、あの街に住もう!・・・ピグさんとドジ子さんとご近所さんになって、時々はお茶飲んだりして、年パスでDisney・Seaに行き、IKSPIARIでランチ・・・妄想は広がるばかり・・・ヾ(*゜▽゜*)ノ

この看板、ホテルの近くでみたわー!
ホテルはエミオン東京ベイだから、結構近かったのね。
あのあたりは、大学があっていにぎやかだし、緑は多いし、ヨーカドーもあったし、住むにはよさそうなところだったなぁ。

こんばんわ。
なるほどね~、「海から眺めるマンション」。
全然悪くないですね。

すみません。↑の名無しは私です。またやっちゃったー(><)

わかります~。
私も家の広告見るの大好き!で同じく「ここがSAYAの部屋で、こっちはRYOUの部屋、ここが・・・」なーんて妄想してます、ハイ。
TDRまで徒歩圏内なんていいわぁ~。憧れますね。

ちなみに私もは今日宝くじをバラで10枚買いました。。。(県内でもっとも当選率が高いという売り場で)

pinkteddyは幼少のおりから、建売住宅とかの広告を眺めては、家の間取りに家族を住まわす?のが趣味でした。妄想は楽しいですネ!

最近は風水的に優秀な間取りを眺めるクセがつき、なかなか一般の住宅に住めません。(妄想のセカイでですが…)

麦さんが住む予定?の123Aは、家の中心辺りにトイレがあるから、本当に住んだら駄目よ! 

報告です。

5月18日6944歩
196.7キロカロリーでした。

私のつけているのは、あの体脂肪計のタニタの会社からでているものです。 今まで何回か歩数計を使っていましたが、何故か落としてなくしてしまうので変えてみました(>_<)

5月17日。 今日は、雨だったので 歩いて仕事に行きました。 だから、いつもより歩いたよ?。私、すぐ自転車乗っちゃうから。


帰りも雨がすごかったので、テニスの練習は諦め、美容院で 髪の毛を軽くしてもらって 担当さんと いっぱい話して 元気を もらって帰ってきました。担当さん いつも優しいのだ(^^ゞ

7890歩 234.9キロカロリー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にカブフィーバー | トップページ | またまたがちゃがちゃ »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック