他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 32インチのテレビが来たぞ! | トップページ | うさぎのお医者さん »

2007/04/25

ホリディ2回目

F30blog01496

久々のよりりんとの「岩盤・映画の日」。先月は、インフルエンザで中止だったから。映画何がいいかな~と調べていたら、水曜日・レディースデイなので、「ホリディ」がプレミアスクリーンで1000円で観られる事を発見(通常は2400円!)!私は、既に観たけど、大大大好きな映画なので、ぜんぜんノープロブレム!よりりんはどうかな?とメールしてみる。よりりんも「ぜひ、観たかった!」との事で、今日の映画は「ホリディ」に決定!

映画が13時からなので、岩盤浴→ごはん→映画の順番。岩盤浴久々で気持ちよかった~!いつもは1セット目から汗が出るのに、久々だったからか、今日は2セット目からじわじわと。体ポカポカ、おなかぐーぐー。「フランフラン」のランチ、ドライカレーを食べました。

そしてプレミアスクリーンへ。私は二度目、よりりんは初めてだって。普通のスクリーンより、シート幅が広くて、リクライニングするの。カップホルダーのかわりに、二席の間には小さなテーブルがついていてリッチな気分。

「いい気持ち~。寝ちゃったらどうしよう?今朝二時半まで起きていたから。」とよりりん。私も体はポカポカ、おなかいっぱいでいい気持ち。予告編を観ている時からやばい雰囲気に。よりりんは・・・と見ると目をつぶってるぞ~!

そんなこんなで、二人とも前半はうつらうつらしてしまいました。後で聞いたらよりりんは「でも、お家を交換したところからは、ばっちり観たから大丈夫!すごくよかった!」って言ってた。二人の間に小さなテーブルがあるので、「おきて~」ってちょんちょんって突っつくのもなんとなくしにくい。でも、プレミアスクリーンを知ってしまったら、この心地よさは癖になるぞー。

「ホリディ」、前回は、ママズクラブで、小さなあかちゃんが何人もいたし、真っ暗にならない室内、そして音が控えめだったけど、今日は、とってもよかったです。これはDVD購入決定してるの。そして、家でぬくぬくしながらクリスマスに観たいです。

« 32インチのテレビが来たぞ! | トップページ | うさぎのお医者さん »

こんな一日でした」カテゴリの記事

はまりっぱなし 」カテゴリの記事

シネマ・ねたバレありかも?」カテゴリの記事

コメント

pinkteddyさん
ベッドインした時のブラの肩紐って・・・あの白いスポーツ用ブラみたいなやつ?あれってけっこう気にして見てたけど、変なとこあった?気づかなかった!それよりも終わった後で「はあはあ」って感じなのに、あの中学生みたいなブラをちゃんとつけていたのが違和感だったが・・・。

私も2回見たけど、1回目で編集のミスを
発見してひそかに喜んでいたの。

キャメロンちゃんがベッドインしたときの、
ブラの肩紐の位置をdvdで見直してね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/14870845

この記事へのトラックバック一覧です: ホリディ2回目:

« 32インチのテレビが来たぞ! | トップページ | うさぎのお医者さん »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック