他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« IKEAで買ったもの | トップページ | キッザニアの予約 »

2006/12/10

オープンシーズン

F30blog01032

いつも行くシネコンAのポイントカードは、期限が1年間で、それを過ぎるとポイントは無効になるという情け容赦ないカード。私の期限は12/14で切れるのに、現時点でポイントが5点だった。6点貯まると映画1本タダで観られるの。たぶん、今年一年間で、もう2本タダで観たから得してるからいいんだけど。だけど、今日、オープンシーズンを観て6ポイントにすれば、来週1回映画をタダで観れる~!って思って、今日、観に行きました。私とさくらの分は前売りを買ってあったの。で、梅吉の分1700円を出して、カウンターにポイントカードを提示したら、お兄さんが「5ポイントあるので、大人一人分のポイントをつけて6点。それで一人分無料にできますよ!」と言ってくれた!ラッキー!梅吉の分はタダで入れました~!

オープンシーズン、かわいかった~!おもしろかった~!すごく笑って、ほろりと泣ける。子どもと観るのにぴったりの映画でした。ソニー・ピクチャーズらしいセンスのいい色使いと、なんとも言えない愛嬌あるキャラクター!梅吉と「ブーグやディンクルマンのぬいぐるみがほしいなって思っちゃうよね!ケータイストラップがあったらつけたい!って思うよね!」と言いながら、シネコンの下のゲーセンに行ったら、あった~!ブーグとディンクルマンのぬいぐるみバッグ。

ゲーセンのお兄さんに「あの水色の子が取りたいの。」って言ったら、鍵を開けて取りやすい位置においてくれました。で、梅吉が一発で獲得!次に「くまさん、お願いします!」ってまた取りやすい位置に置いてもらって、二回で獲得!やった~!

もうすぐディズニーの「ファインディング・ライアンライアンを探せ!」が公開されるけど、みなさん観ますか?私は行かないな~。かわいい子が一人もいないし、二匹目のどじょう?子どもがいなくなってお父さんが探す。なにかにそっくり。ヒットするかな~。

そうそう、オープンシーズンに出て来る、森の保安官のゴーディの声が佐々木梅治さんでした。チャングムに出て来るトックおじさんだよ!ケミストリーの歌もとててもよかったです♪

« IKEAで買ったもの | トップページ | キッザニアの予約 »

麦のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IKEAで買ったもの | トップページ | キッザニアの予約 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック