他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« お魚のTree | トップページ | プレステ3の入荷数 »

2006/11/08

執念で見つけたN702is

F30blog0859

昨日のすずめさんのコメント(この機種はもう製造していなくて、欲しければお早めに)を読み「やばい!早く手に入れないとっ!」と思った私。うまい具合に(?)、今日は、梅吉の帰りが遅くて、さくらと二人だったので、いつもどおりラブ&ベリーに行って外でご飯コース。その時についでに(ついで・・・?)ケータイ探しをしました。

家から近い順番にケータイ屋さんに寄ってみて聞いてみたところ、どこのお店でも「現在在庫はありません。もうドコモでも作っていなくて、注文は受けられるんですが入荷日未定です。」 との答え。ぐがーん。遅かったか・・・。そもそも8月から気になってはいたが、出たばかりの頃は、もちろんとんでもなく高かった(あまりいろんな機能がないくせにヾ(*゜▽゜*)ノ)!最近、多少「お手頃価格」になって来たので買いたいな~って思ったの。本当は、もっと安くなってから買ってもいいな・・・って思ってたけど、その頃には手に入らないだろう。

4軒目にヤマダ電機に寄ったら、ピンクに「入荷待ち」という紙が貼ってありました。さくらが「おかあさん、ここあるんじゃない?」と言うので、ダメモトで聞いてみると「ありますよ~!」との事で、めでたくGET~!

F30blog0858

受け取って、帰る時に見たら私が買った色にも「入荷待ち」の紙が!どうやら私が買ったのが、この店の最後の一つだったらしい!ラッキー♪

手にして見ると、ころんとしたかたちがどんぐりみたいでとてもかわいい♪「水」をテーマにしているので内蔵メロディにも「水」っぽいものが多い。メールが来たら「ぴちょんぴちょん」って水の滴る音がします。でも暗い部屋に置いておくと水色のイルミネーションとぴちょんぴちょん・・・で、ちょっとホラー・・・。

すずめさん、ありがとね~っ!無事GET出来ました!

前のケータイも、これと同じNの700シリーズだったから、いろんな設定や操作もほぼ同じで、説明書を見る事無く、サクサクとできました!

« お魚のTree | トップページ | プレステ3の入荷数 »

はまりっぱなし 」カテゴリの記事

コメント

akicocoさん
「14歳の母」ってみんな見てるのね~!私も見てみようかな。

すずめさん
ほんとにありがとう♪会社で「ケータイ買ったんだ~!」って言ったら「あ、それドラマで見た~!どこのなんだろう?って思ってたのよ~」って何人にも言われました。

でぼりん
気にしててくれてありがとう♪私の家の近くは田舎なのでもともとの入荷台数が少ないのかも・・・。そうそう、この色がほっとします~。前も書いたけど、なかなか「茶系のケータイ」って少ないのよね。

ゲットできたのね!おめでとうございます。
新橋の大黒屋と戸塚のユニーにあるのを見たので
あるとこにはあるんじゃ?とむぎりん♪に教えなきゃって思ってたところでした。
カフェオレみたいでなんとなくホッとするねー。

ケータイGETおめでとう!
色々な番組で使われているみたいだから「製造中止」ってホントかなぁと半信半疑でしたが、ホントだったのですね。ガセでなくてヨカッタわ♪
お役に立てたようでうれしいです♪

この間「14歳の母」を見ていたら、あの主人公の女の子がこの携帯を使っていましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/12618762

この記事へのトラックバック一覧です: 執念で見つけたN702is:

« お魚のTree | トップページ | プレステ3の入荷数 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック