他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 秋の高原へ | トップページ | 土日で買ったもの~ »

2006/10/08

りんご狩り

F30blog0694

りんご狩りに行きました。ホスト・ファミリーは、長野に住むなつゆうさん一家。幹事をしてくれたのは、ごるるファミリーのなっぽんさん。それからイズさん一家、ゆうたママさん一家、じゅんさん一家、我が家が参加で全部で6家族。現在、アルバム作成中なので、りんご狩りの歴史でお楽しみください。

今までの長野フルーツ狩りの歴史
★2002年第一回ぶどう狩り
★2003年第二回ぶどう狩り
★2004年第三回ぶどう狩り
★2005年第四回りんご狩り・・

フォトアルバム出来ました。清里とりんご狩りでなんと80枚以上!暇な時に見てね!写真一括で縮小加工したので、ちょっと暗いものとかあります~。すみません。→アルバムはこちら

« 秋の高原へ | トップページ | 土日で買ったもの~ »

おでかけるんるん♪」カテゴリの記事

コメント

かえでさん~!
同じ日だ~!かえでさんもりんご狩りに誘えばよかったな~!

10/8に行きました
善光寺に行ってお蕎麦を食べたですー

じゅんさん
昔の懐かしかったでしょう?みんな大きくなったよねえ。また来年もよろしくねえ~!

H・Kさん
うちの方は、みかんが普通にとれるんでーす!冬はみかんをいっぱい食べて手が黄色くなりまーす!

かえでさん
えーっ、いつ行ったの?長野!もしかしてニアミスだったかしら?峠の釜飯って事は、関越から軽井沢の方をまわって行ったのかな?

ひつじさん
遠いよね、長野。縦に長いし、須坂はほぼ新潟に近い~!

「りんご狩り」、ご一緒できてとても楽しい1日を過ごすことができました^^
「ぶどう狩り」の歴史もとっても懐かしくみました。
子ども達の成長を感じますね~。
麦さんのHPがあるからこそ、このようにして集うことができ感謝しています。
また、ぜひみなさんとお会いしたいです!
梅吉さん(名前合ってました?)さくらちゃんにもヨロシク!

こんばんわ。
「りんご狩り」、いいですね。
自分は、「小学時代」、「みかん狩り」に行ったことがありました。
とても、良かったですよ。

この前ね、初めて長野に行って、初めて生っているりんごを見たんですよ。(青森県人の嫁なのに)
なんか、りんご生ってるのってかわいいんですよね~
 長野になにしに行ったかというと、BOXYに引かれて善光寺参りです。
 蕎麦食べて、峠の釜飯食べてかえってきました~

木になっているりんごがとっても赤くてきれいですね~
とっても楽しそう!
もっと近ければな~長野。

もうすっかり秋ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/12226663

この記事へのトラックバック一覧です: りんご狩り:

» フルーツ 狩り [フルーツ|フルーツ館]
今回はフルーツ 狩り 関連ブログを紹介します。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! [続きを読む]

« 秋の高原へ | トップページ | 土日で買ったもの~ »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック