他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« さくらへのおみやげ | トップページ | 最高値! »

2006/09/27

ハリウッド版「イルマーレ」

F30blog0601ちょー観たかった「イルマーレ」観て来ました!この時期、見たい映画が重なっていて大変。どうにか全部観たいけど「シュガー&スパイス」は無理かなあ~。

「イルマーレ」よかったあ!「普通の人」のキアヌ・リーブス、私は違和感なかったです。細かいレビューはまた書きますが、韓国版がだーい好きな私にとって、仕上がりがとっても気になっていたんだけど、大満足出来ました。

韓国版を観た私にとっては、冒頭10分で「あのキーワードとなるシーン」を出してしまうのは「え゛ーっ!それってどうなのよー!」と、その後の展開に大きな不安を抱いてしまいました・・・がー、ラストは、こっちの方が好きでした。

韓国版は、男(イ・ジョンジェ)が「♡(文字化けしてるといけないから、言葉でも書いておくね「ハート」)」女(チョン・ジヒョン)は「?」だったけど、ハリウッド版は両方とも「♡(ハート)」だった!

この間、YURIに「イルマーレ」の話をした時「キアヌってさー、内股じゃん。それがイヤなんだ~」って言ってたの。今まで、そんなの気になった事なかったんだけど、今日は、すごく内股が気になった~!ほんと、内股だったよ!

« さくらへのおみやげ | トップページ | 最高値! »

はまりっぱなし 」カテゴリの記事

コメント

さよりさん
想像以上によかったよね!かなりしっとり「大人」な感じがよかったです!おしゃべりは許せませんね!映画に集中できません!

韓国版もハリウッド版もそれぞれいい所がありました。

先日観てきましたー!
ホントは「夜のピクニック」の予定だったのが、間に合わなくなっちゃって急遽変更しました。

前に韓国版観ていたので、やっぱり「ちょっと年齢設定が・・・どう?」と不安だったのですが、サンドラ・ブロックが予想外によかったです!もちろん、キアヌもね♪

ただ、隣に座った母子連れ(若い娘とおかーさん)のおしゃべりがうるさくて、ええなぁ~っていうシーンになると、娘が母に解説はじめちゃって。おかげで集中できませんでした(涙)リベンジでもう一度いくかも?です。

ペギーさん
お久しぶり~!これぜひぜひ観て欲しいです!そして韓国版もぜひ!観たら感想聞かせてね!

私もこれは必見!と思ってたのですが、いち早く観てきたのですね。さすがです。

「スピード」と「スピード2」では、私はキアヌが出てた「1」のほうがよかったので、あの二人をひさびさに見たくて。観たらまた来ます♪

pinkteddyさん
ハリウッド版、思ってた以上によかったです!キアヌの内股は「よおし、内股かどうか確認するぜっ!」みたいな気持ちはまったくなかったし、はっきり言ってYURIに聞いた事も忘れてたんだけど、映画を観てたら「内股だ~!」って思ったの。SPEEDの時は感じなかったのに、走るシーンではけっこうカッコ悪くて、撮るほうも上半身だけのアングルになってたりしたよー。

でぼりん
名古屋で、でぼりんにハリウッドリメイクの話を聞いて「え゛え゛っっ!」って思ったけど(ずいぶん年が上だから)、年が上だからこそのせつなさなんかも感じられてとてもとてもよかったです。よくリメイクされると、後から作った方がけっこう「ちがーうっ!」って感じになっちゃう事が多いような気がするけど、これは満足行く仕上がりだったと思う!こっちもゼヒ観てね~!

私もあの耳あてのシーン、大好きです!

今度ブログに書こうと思っていたのですが、DISCASで韓国版イルマーレ、借りて見たんですよ~。麦さんがいい、っていってたから。なんか純愛ってかんじがいいなぁって思った。
男の子が電車のベンチで女の子の隣に座ってもらった耳当てをしてにやけてるところとか、とってもほほえましかった。
ハリウッド版、ちょっと違うのね。これもぜひ観てみます。

ねっねっ!よかったでしょう~
ラストもこっちの方が納得だよね。

キアヌ様は内股だったの…
注意してみなかったナァ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/12060929

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッド版「イルマーレ」:

» 「イルマーレ」観てきました♪ [りんたろうの☆きときと日記☆]
☆「イルマーレ」 監督:アレハンドロ・アグレスティ 出演:キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック、ショーレ・アグダシュルー、クリストファー・プラマー 研修期間を終えた医師のケイト・フォレスターは大病院での職を求めて心機一転、イリノイ州の郊外からシカゴへ引っ越すことにした。 湖岸に建っているガラス張りの一軒家から引っ越すことになった女医のケイトは荷物をまとめ、郵便受けに次の住人へとメッセージ... [続きを読む]

» チョン・ジヒョン [韓流スター情報なび]
チョン・ジヒョンはスリムな容姿と妖艶な演技が魅力の人気女優。 [続きを読む]

« さくらへのおみやげ | トップページ | 最高値! »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック