他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« グレースのコーディネート | トップページ | 一日で出来る自由研究 »

2006/08/18

今週も横浜・・・

F30blog0351

先週の金曜日は、さくらはCAMP、私と梅吉は横浜に行っていました。今日、梅吉はお休みだったので、3人ともお休み。さくらが「どこかに行こうよ~」と言うので、「どこに行こうか~」と話していたら、パソコンのキーボードが壊れました・・・。「じゃあ、ソフマップに行くついでに横浜へ。」という事になりました。

キーボードを買ったあと、「そういえば、東口のBAY QUARTERってもうオープンしたのかな?」と行ってみると、オープンは来週でした・・・。

なので、みなとみらいへ。久々にランドマークタワーに行くと、なにやら行列が。最近、あまり行列って見なかったので思わず近づいてみました。「COLD STONE CREAMERY」というアイスクリーム屋さんでした。そういえば、この間、テレビでやってた~!大理石みたいな石の上で、注文してからアイスクリームをミックスしてくれるってやつ。そうそう、ものすごーくおいしそうだった~!でも、並びませんでしたが。

F30blog357

ちなみに、今日買ったキーボードは上のモノクロキーボード、今まで使ってたのは下の白いの。ノートパソコンみたいにキーが小さくて浅くてとても使いやすかったの。でも、こういう小さいのがないので、少しキーは大きいけど、ノートみたいに浅いやつを選びました。

とーこーろーがー、家に帰って来てから梅吉が設置してみると、どうしても認識しない、何をどうやっても使えない・・・悪戦苦闘する事2時間。他のパソコンのキーボードを、試しにつけてみたらなんなく作動。なんと!買って来た物が壊れていたの。この間の傘といい、ついていない我が家でありました。また着払いで返品します~・・・・。

« グレースのコーディネート | トップページ | 一日で出来る自由研究 »

おでかけるんるん♪」カテゴリの記事

コメント

いや、ウチの方はオープン時は並んでいたけど、今はもう並んでいないの。高額だからね、「奮発」しないと買えないよ~。(笑)

こういうタイプのアイスクリームを「石板ジェラート」って言うでしょ、それを私はずっと「石坂ジェラート」(いしざかじぇらーと)だと思っていたの。

「石坂ジェラート」が母体にあって、フランチャイズみたいな感じでいろいろな名前のお店があると思ってたんだよね~。
そんなおばかな私。

大理石ボードの上で混ぜるから「石板」ってだけなのに気づいたのはついぞ先日。

H・Kさん
でしょー?並べばよかったかな~と後悔・・・

でぼりん
そうなの!これって金曜日の写真なの。土日はどんな事になってるんだろうね~!港北のIKEAちょー楽しみっ!

akicocoさん
ブログ見たよ! 赤い糸だね! 私も並べばよかったかなあ~なんて。秋になって多少涼しくなったら行列も短くなるかなあ?

運命の糸・・・だわ(笑)

むぎむぎ♪さんの見たアイスクリームやさんとは違うけど、同じように大理石のボードの上でまぜまぜしてくれるアイスクリーム、本日たべてきたばっかりです。

そうそう、そのアイスクリーム、平日なのに長打の列だったので私もあきらめたんですよ。確かにおいしそうでした。

横浜にまた新しいモールができるんですね。
楽しみだ~。9月には港北にIKEAができますよ!

こんばんわ。
「COLD・・・」のアイスですか。
初めて知りました。
ホームページ、見ました。
美味しそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/11504997

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も横浜・・・:

« グレースのコーディネート | トップページ | 一日で出来る自由研究 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック