他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« お祭りでした | トップページ | pinkteddyさんに会いました・・私が買ったもの »

2006/08/01

pinkteddyさんに会いました・・ROUROU編

F30blog0245

もう数ヶ月前に、pinkteddyさんからメールをいただき、8月に出張に行くので中華街で会おう!という約束をしていました。彼女の希望は、お気に入りのブランド「ROUROU」の本店に行く事と飲茶。私は案内役。いつも中華街では、梅吉のあとをくっついて歩いているだけなので、道がどういう風に繋がっているかとか全くわかっていないので、とっても心配だったわさ。

F30blog0242

関内駅で待ち合わせをしたの。「今、着いた!地下鉄の駅に。」とメールをもらって「え゛っ!地下鉄の駅ってどこだ~っっっ!」とびっくり!私はJRの駅にいたから!!急いで地図を見て探しに行ったら無事見つかりました~!お店はまだ開いていないので、おしゃべりしながらぶらぶら歩きました。そして「横浜大世界」の一階のお店ですでに二人とも「買い物野郎」に変身してしまいました。

F30blog0243

そうこうしているうちに11時過ぎたので「ROUROU」へ。とってもアジアンなお洋服屋さん。私好みのTシャツがいっぱいあった!インテリアもとってもステキでした。「郁恵・井森のデリデリキッチン」の衣装は、すべてここのものなんだそうです。

F30blog0244

pinkteddyさんは、ステキなパンツを二本お買い上げ~!裾のお直しをお願いしてそのまま自宅におくってもらうようにしました。私もTシャツを買いました。

写真は上から、ROUROUの外観、二階の窓、ステキなインテリア(自分が映らないように気をつけて撮ったつもりなのに、ど真ん中に映りこんでたよ~)、フックの影が壁に映りこんでいてステキ!・・・の4枚です。

ROUROUブログ

« お祭りでした | トップページ | pinkteddyさんに会いました・・私が買ったもの »

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック