他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« さくらからのお知らせ | トップページ | ガメラより大きい亀って? »

2006/06/13

定例岩盤浴

F30blog084

高校時代の友人、よりちゃんと、久々に3月に会ってから、月に一回岩盤浴に行っています。今日も定例岩盤浴の日。行きも帰りも車の中ではおしゃべりに盛り上がります。よりちゃんの娘さんは、アニメとかネットとかゲームが大好きでかなーりオタッキーなんだそう。でも、4月に私立女子高に入ってからは、それをカミングアウトせずに「女子高生な日々」を送っているんだって。ジャニーズ好きな子達は、かわいいものや人を見た時「ちょーかわいい♪」って言うんだけど、よりちゃんの娘さん達は「激萌え~」って言うんだって。あ゛ー、おかしい!その話、笑った笑った!だから、今は「激萌え~」って言わないように注意してるらしいよ!ぷぷぷ。

F30blog085

岩盤浴で、じょじょびじょヴぁ~と汗をかいたあとは、ランチ。今日は「マカロニ市場」というところに行きました。そこへ向かう途中、先月「右折禁止」で捕まった場所を通ったら、また取締りをやっていて、しかも、私たちを捕まえた、同じおまわりさんが立っていたのでムカつきました~! 毎回捕まる人が多量にいるって事は、標識が判り難いんだよーっ!どうにかしろーっ!・・・と怒ってみる・・・

F30blog086

よりちゃんはパスタのゆったりランチセット、私はピザのゆったりランチセットにしました。デザートつきだよ。サラダもついてるんだけど、ピザについてるサラダはものすごく大きかった!びっくり!

F30blog089

ここはレストランとパン屋さんとケーキ屋さんが併設されています。私はキャラメルメレンゲを3袋(1袋に2個入り)買いました。これを砕いてヨーグルトに入れて食べるとすごくおいしいの♪

先月も書いた気がするけど、高校時代より、今の方がものすごく共通点が多いので、話題もいっぱい!ほんっと話がつきないんだよ。で、ほとんど笑いっぱなしの半日であります。途中、よりちゃんの大学生の息子さんから電話がかかって来て「服にガムがついちゃったんだけど、クリーニング屋さんでおちるかな~」って。ものすごくおしゃれさんで洋服にこだわっているらしい。雑誌から抜け出したようにキメてるんだって。でも、寝る時着ているジャージでそのまま学校に行っちゃう日もあるらしい・・・。「その線引きが私にはわからない・・・」とよりちゃん。ぷぷぷ(*^-^*)「ジャージで学校行く事については、おかあさん、何も言わないよ。でも、あんた、それはパジャマだろ~」って言うんだってさっ。おもしろいねっ!

« さくらからのお知らせ | トップページ | ガメラより大きい亀って? »

まいう~(*'(ー)')」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/10529225

この記事へのトラックバック一覧です: 定例岩盤浴:

» 岩盤浴 [グラフィックデザイナーのブログ]
岩盤浴が今ブームらしいですね。 私もかなり体重が気になっているので(笑)岩盤浴は相当気になります。 [続きを読む]

« さくらからのお知らせ | トップページ | ガメラより大きい亀って? »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック