他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 朝起きたらお岩に~ | トップページ | 1000円のうさぎさん »

2006/06/24

「LOST」おもしろーい!

LOST シーズン1 DVD Complete Box
先週の「王様のブランチ」の中のワンコーナー「DVD将軍」で、LOST シーズン1 DVD Complete Box の事をやってたの。「LOST」は「24」のようなアメリカのドラマ。

ストーリーは、シドニー発ロス行きの飛行機が無人島に墜落。48人の生存者が残される。その生存者がこの島を脱出するまでの話。その「王様のブランチ」の映像がすごくうまく出来ていて「見たい~!」と思わせる作りだったの。

金曜日、TSUTAYAに行ったら、ほとんど全部レンタル中で、棚は空っぽだったんだけど、1巻め(1.2話収録)だけが一つ残っていたので借りて来ました。昨夜、梅吉と見たらすんごくおもしろくてもう2話目にしてはまりました!だってね、枕カバーとか布団カバーのかけかえしながら見ようと思って、梅吉と私と、手に一つずつ枕カバーを持っていたのに、1話が終わるまで身動きできずに、ただ枕カバーを持って見入っちゃってたの~!

調べたら「スカパー!」で、もうずっとやってた~!ちっくしょーっ、見てればよかったわ~!

この中に出て来るチャーリーという人。どこかで見たことあると思ったら「ロード・オブ・ザ・リング」の4人のホビットの中の一人だったわ~!

「LOST」シーズン1の公式ページはこちら
ちょっと見てみる?こちらをどうぞ。

« 朝起きたらお岩に~ | トップページ | 1000円のうさぎさん »

はまりっぱなし 」カテゴリの記事

コメント

りこさん
チャーリーとケイト、結婚したのーっ!・・・って私生活でね。だんだんわからなくなって来ますね。今、TSUTAYAでは3巻(6話まで)しかレンタルしてなくて、その後は順次・・・って事みたいです。スカパー!で全話購入した我が家ですが、放送が7/1からなのでとりあえず、TSUTAYAに出てるのは、全部借りて見ちゃいました。

シーズン6!無人島に街が出来ちゃうよ~!家族になっちゃう人もいそうだよね。「ジャック診療所」とか出来たりして。

サイード!私もひそかに「いいな」と思っています!

こんにちは~。
lostは、絶対次々みたくなっちゃいますよね。
でも、なんでも6シーズンくらいまではあるらしい、とか。
助からないのかぁ~~~~??
ここはいったいどこなの~~???
など、みていくとさらに???がふえていってしまうんだよ。
私はケーブルテレビで見ていて、5月で第一シーズンが終わって、7月から第2シーズンが始まるんです。
そうそう、チャーリーと、ケイトの役の人が結婚したんだって。(ケイトは、お話の中では、ジャックとソーヤーの間でゆれてたはずなんだけど、そうか、ひそかにチャーリーだったのね、なんて、お話と現実がごっちゃになっています。)
ちなみに私が好きなのはサイード。

りこさん
こんにちわ!コメントありがとうございます!昨日、TSUTAYAに行ったら、2巻目を借りる事が出来ました。ますますドキドキでした!

私、思ったんだけど、これがシーズン1って事は、25話まで進んでも助けてもらえないってこと?ガーンΣ('(ェ)';;\)だって、7月からスカパーではシーズン2がオンエア。どうなっちゃうの~っ!もうあかちゃんも生まれたんだろうな~。

結局、スカパー!のPPS(ペイ・パー・セット)シーズン1、25話全話見放題セット3150円を購入しちゃいました。7/1から一挙放送です。楽しみでーす!りこさんはスカパー!で見たんですか?

>そうそう、チャーリーはロードオブザリングでは、ちっちゃかったんですよね!

そう~!!私が「ロード・オブ・ザ・リングに出てた人だよ。」って言ったのに、夫は信じないの!でも、土曜日かな?テレビでちょうどやっていて「この人じゃん!この顔の曲がった感じ!」と証明して見せました。「ちっちゃいからわかんなかった。」って言ってました・・・>夫・・・

アメリカドラマ大好きのりこです。
lostはまりますよ~。
でもね、謎が謎を呼んで、謎だらけ。(旦那は、Xファイルみたい、と言っています。)
出演者にも2~3話先までしか、ストーリーを知らされてないんだそうです。
しかもみな6年契約とかでハワイ(ここがロケ地)に移住して撮影しているとか。
がんばって根気よく最後までみましょう!
そうそう、チャーリーはロードオブザリングでは、ちっちゃかったんですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/10670639

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOST」おもしろーい!:

« 朝起きたらお岩に~ | トップページ | 1000円のうさぎさん »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック