他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« めざまし効果か? | トップページ | 映画の間に来た3つのメール »

2006/05/24

さくらのいない夜

Dsc03075

さくらのいない夜。梅吉に「何か楽しい事を計画して!私が喜ぶような。」と一応お願いはしてあったんだけど、変な企画を出す恐れがあるので、やっぱり私の意志だけ伝えておいた。「夜、ダ・ヴィンチ・コードを観に行く。」「岩盤浴に行く。」の二つ。

でもさあ、梅吉がダッシュで仕事から帰って来たとしても、その時間からこの二つをクリアするとなると、この二つ以外の事はできないよね。映画が約2時間半、岩盤浴が1時間半。さて。どうする梅吉。彼が考えたのは、車の中で聴く音楽。本日発売、ユーミンのA GIRL IN SUMMERと、福山雅治のANOTHER WORKSをiPodに入れていました。

このタイトなスケジュールでは、夕飯もゆっくりは食べられない。私は心の中で「あそこのラーメン屋が一番早いかな?」って考えてた。そしたら、梅吉も同じ考えで、シネコンの前のラーメン屋でいいか?と言った。以心伝心。ラーメン屋で注文を伝えたら、なんと雷のためか停電した!すごいびっくり!こんな事って初めて!ラーメン屋だけだったのか、町全体だったのかわからないけど、1~2分くらいですぐに電気がつきました!ちょっとワクワクしました。ラーメン食べながら、ダ・ヴィンチ・コードについて語り合う。 その後、岩盤浴へ。夜なのにけっこう駐車場がいっぱいだった。受付のお姉さんは14キロ痩せたお姉さんだった。「あら、おめずらしいお時間に!」と言われました。ここは一階が女性専用で20床、二階が男女一緒で8床あって、夫婦で来た場合は2階に行けば一緒に入れるの。初めて二階に行きました。女性は私だけ。男の人ってさあ、「うーーーっ!」とか「くうーっ!」とか「ぷはーーーっ!」とか言うでしょ~?そんな人が何人もいて、うるさくて~!しかも、いびきをかいて寝始めた人がいたりして、誰かとめろ~!状態でしたわ。梅吉は、夏になると、よく汗だくになる人なので、いっぱい汗をかきました。私も毒出しジュースを持って行ったので、いっぱい汗をかきました。すっきりしました。土砂降りの中を「さくらどうしてるかな~?」「雷ひどいかな?」なんて話しながら帰りました。

« めざまし効果か? | トップページ | 映画の間に来た3つのメール »

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/10240761

この記事へのトラックバック一覧です: さくらのいない夜:

» ユーミンのニューアルバム [My Favorite]
「「A GIRL IN SUMMER」」が昨日発売になりました。 昨日早速買ってまいりました。 収録されてる曲は、 1.Blue Planet  2.海に来て 3.哀しみのルート16 4.もうここには何もない 5.あなたに届くように(Album Version) 6.Many is the time 7.虹の下のどしゃ降りで 8.Escape 9.Forgiveness 10.ついてゆくわ(Album Version) 11.時空のダンス 12.Smile again... [続きを読む]

» 沖縄県那覇市の岩盤浴場 【沖縄県那覇市@情報ブログ】 [沖縄県那覇市@情報ブログ【沖縄県那覇市の情報銀行です】]
沖縄県那覇市にある岩盤浴場の紹介です。 [続きを読む]

» 【セレクション】ゲルマニウム [【セレクション】ゲルマニウム]
人気のゲルマニウム(ボール・温浴・岩盤浴・ブレスレット)の宝庫! [続きを読む]

» 岩盤浴を探そう! [岩盤浴を探そう!]
ダイエットに!とブームになりつつある岩盤浴の情報と役立つ各地の岩盤浴やゲルマニウムの情報。 [続きを読む]

« めざまし効果か? | トップページ | 映画の間に来た3つのメール »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック