他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« リアル・フリーマーケット | トップページ | LB squareに行きました »

2006/04/02

今週のコストコ

Img_3049

先週も行ったけど、今週もYURI(2番目の妹)と一緒にコストコへ。朝、実家で待ち合わせ。行ったら、母が出かける気満々で用意してた。「え゛ーっ、お母さんも行くの~?ヨドバシとか高島屋も行くんだけど~『やだー』とか言わないでよ。」と言って連れて行く。

今日の目玉商品はこれだなも。←誰・・・?ブラウンのマルチクイック。私はバーミックスを持っていて、とっても便利に使っているんだけど、買ったのが、離乳食が終わってからだったのね。で、使ってから「あ゛ーっ、なんで離乳食の時にこれを買わなかったんだ~!と激しく後悔したものでした・・・。なので、SATSUKI(3番目の妹)用に、母に薦めたの。それに、今回送られて来たクーポンの中に、これが1000円引きになるクーポンが入って来たから絶対にお買い得! これって定価は税抜き9800円。なのにコストコでは5680円-1000円=4680円!半額以下じゃん!もちろん、お買い上げ~!

Img_3124

それと、この野菜。えと、いちごが4パック入ってる段ボールあるでしょ?あのくらいの大きさのパックに、洗ってちぎってある野菜がたんまり入ってるの。商品名は「コンチネンタルサラダミックス」で税抜き398円!母が買って、私とYURIに分けてくれたの。こんなにたんまりもらっちゃった!(後日談・・日曜日にもらってビニール袋に入れて、冷蔵庫に入れておきました。火曜日の夜使ったんだけど、ぜんぜん痛んでなくて新鮮なまま!びっくりしました!)コストコが近かったら週に一回買いに行きたいよ!

母と一緒に行くと、いろいろ買ってもらえてうれしい!玉ねぎ5キロが474円!それを2袋買って、1袋を私とYURIでわけていいって!ラッキー!で、母はじゃがいも3キロ521円も買ってた!玉ねぎ2袋・じゃがいも1袋で、それだけで13キロ!カートはすごい事になりました!

Img_3121

今回、私が悩んで買ったのは、このスウィート・レリッシュ。ピクルスを小さく刻んだもの。コストコでホットドッグ買うと、自分で好きなだけかけられるようになってるの。いつも「タッパー持って来て、入れて帰りたいな~」って思ってたんだ~!今回、買ってみたよ~。マヨネーズに混ぜたり、サラダにのせたりしたらおいしいかなーって思って。これは474円。

Img_3128

ハンバーグにのせてみました。おいしかったです!

ちなみに母のカート、すんごい事になってたの。SATSUKIに買って来てとメモを渡されたものも全部買ったし、ラルフローレンのウィンド・ブレーカーみたいなのも買ったし・・・。5万円くらいかも~と思ったら29600円くらいでした。恐るべし、コストコ!私は先週12000円も買ったので、今週は5000円以下を目指していたけど、6262円。先週も買ったコーンフレークス業務用3箱セットとボンヌ・ママンのコンポート3個セットは腐らないので、また今週も買っちゃいました。

« リアル・フリーマーケット | トップページ | LB squareに行きました »

コストコ大好き♪」カテゴリの記事

麦のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リアル・フリーマーケット | トップページ | LB squareに行きました »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック