他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« DS Liteの発売日ですね。 | トップページ | AmazonにDS Liteが »

2006/03/02

メガネが流行ってるんだって

メガネ男子 ビジョメガネ

この間、メガネの記事を書いたばっかりなんだけど・・・
今朝、めざましテレビを見ていたら、最近、巷でメガネがすごくブームなんだって。で、こんな本がとっても売れているらしい。メガネをした人の写真集。。メガネ男子ビジョメガネ

でね、めざましで「メガネが似合う人?」のアンケートをとったところ、1位が「おぎやはぎ」!2位が「オリエンタル・ラジオ」、3位がトリビアの八嶋、4位がオダギリジョー、5位が藤木直人・・・だったんだって。どうよ。この結果。「おぎやはぎ」が一位はないんじゃないのー?「オリエンタル・ラジオ」の人は、すごくメガネ合ってるよね!メガネがなかったら、彼とはわからないかも。「あっちゃん」じゃない方の人。←なんて名前?

メガネ男子には、おぎやはぎや春風亭昇太さんなども出ているらしい。確かにお笑いの人にメガネの人、増えてるかも。ミュージシャンでも「サンボマスター」の人もかけてるし・・・。
ビジョメガネの方は、小西真奈美とか綾瀬はるかとかゆうこりんとか・・・有名人・アイドルのメガネスタイルが出てるらしいよ。ちょっと見たいかな。立ち読みで。

私がメガネ好きなのは、最近、楽しいメガネが安く買えるようになったから。メガネをかける理由は「かけないと見えないから」で、おしゃれとは対極にあるんですが・・・。昔と違って「メガネ=ダサい」というイメージはなくなったらしい。それはありがたい事だ~!と、めざましを見て思った次第。ちなみに、今日のテレビ欄を見たら、日テレでも「メガネこだわり芸能人」という特集があったよ。

« DS Liteの発売日ですね。 | トップページ | AmazonにDS Liteが »

はまりっぱなし 」カテゴリの記事

コメント

ペ・ギー
目がよすぎるなんてうらやましい!私は、0.01くらいで「ものすごく悪い」って思っていたんだけど、昨日、職場のおじさんと話していたら、その人は「0.001」なんだって!そんな視力があるなんて知らなかったよ~!で、そのおじさんは、白内障のごくごく初期症状があらわれたため、眼科に行ったら「ものすごく視力が悪いですけど、白内障の手術と一緒に、手術やっちゃいませんか?」と言われて、最近、レーザーで切って小さなレンズを入れる手術をしたの。そしたら0.5まで見えるようになって、世の中がものすごく明るいんだって~!

DS Lite、入手おめでとう!絶対にツーシンしようねっ!プチ・ソフィア、便利です~。でも、前のに比べて、くわえる部分が大きいので、ちょっと大変。

でぼりん
でぼりんも目、いいんだ~。まじでうらやましいです。メガネをするだけで、ドライアイに効果があるなんて!初めて知りました!老眼はまだ大丈夫?

私も目は悪くないんだけど、めがね持ってます。
ドライアイなので目がすぐに乾いちゃうンだけど、めがねをするととっても楽なの。
UVカットも入れてます。(*^^)v

おはようございます。
この本、持ってま~す。
メガネ男子好きなのです。
でも自分は、視力がよすぎて、老眼になったらメガネデビューする予定! 

ちなみにDS Lite入手しました~! 

体温計もプチソフィア使ってます~!
(↑測りたくない日にも延々鳴ってしまって、ちょっとウザい・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/8906140

この記事へのトラックバック一覧です: メガネが流行ってるんだって:

« DS Liteの発売日ですね。 | トップページ | AmazonにDS Liteが »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック