他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« カブ価の推移 | トップページ | すずらんと金のバラ »

2006/03/23

3/23の出来事

IMG_2656

今朝、「おいでよ どうぶつの森」を立ち上げたら、家の前でサブレが待っていた。「今日は、こむターボくんのお誕生日だよねえ。」って。あ、私、なぜか「こむターボ」とか「こむこむ」とか「マロン(←なぜ?)」とか呼ばれてます。「ボク、ちゃんとプレゼントを用意してたんだよ。うれしい?うふふ、ぼく達、ずっと友達でいようねえ。」って。かわいいヤツ。おかまちっくだけど、大好きだよ~サブレ!しかもプレゼントつきのお手紙もくれてた。「あまえたいサブレより」だって。ぷぷっ♪ありがとね!サブレ。君のお誕生日には、私も絶対プレゼント、届けるから。しおかぜ村にいる時に「みらいのじぶん」あてに書いたお手紙もゃんと転送されてむっしゅむら村に届きました。すごい!たぶん12月頃に書いたもの。

IMG_2661

カブ価checkのためにしおかぜ村ものぞいてみると、サイコーの村になっていました。

IMG_2663

そして、木の根元に一輪のすずらんが咲いていました!うっれスィー!私が一生懸命木を植え、花を植えた結果だと思うわ~。私が出て行ってから最高の村になるなんて・・・ちょっと悲しいけど。すずらんも増えるといいなあ。

IMG_2677

今日は、午後から、さくらと「子ぎつねへレン」を観に行きました。この感想はまたあとでね。お誕生日だったので、帰りにケーキを買いに「なつめ」に行きました。こんなかわいいくまさんのプリンアラモードが売っていましたよ!

IMG_2680

ケーキは、このどっさりのっかった生クリームにひかれて「クラシックショコラ」にしました。甘すぎかな~と思ったけど、しつこくなくてとてもおいしかった!クリームもミルクの味がして濃いけれどしつこくなくて。読売新聞に載っていた年+1歳になってしまいました~。

« カブ価の推移 | トップページ | すずらんと金のバラ »

こんな一日でした」カテゴリの記事

どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

みなさま、コメントありがとうございます。
ピグさん、DS Liteゲットおめでとう!村の名前決まった?かえでさんも、村の名前をもう考えてるって!ツーシン、楽しみ!

イズさん
サブレがケーキ持って来てくれましたよ~!
むっしゅむら村は、わたし的にはダチョウクラブの古いギャグ・・・のつもりでつけたのー。

akicocoさん
突然のお誘いでごめんね!そうよねー、おなかも、もうだいぶパンパンでしょー?早く寝なくちゃね!

ひつじさん
もうすぐ「春のガーデニング大会」が始まります。ひつじさんの村は評価が高いかもね~!

お誕生日おめでとうございます。
すてきな記念日になりましたね。

新しいDS、うらやましいです。
新しい村もさいこうの村になるといいですね。
ちなみにうちの村では今、ガーデニングが盛んです。

すずらんが咲くんですね~。
最高の状態の村って素敵♪

この間は、ツーシン誘っていただいたのに、「メールに気づかなかった&最近、夜早くお布団に入ってぬくぬくしている・・・」でお返事できなくてごめんなさい。

お誕生日おめでとうございます。
また楽しい1年になるといいですね。

お誕生日、おめでとうございますm(_ _)m

むっしゅむら村ですかf^^なんて懐かしい名前の村なんでしょう(ガンロックのかけ声ですね~^^違ったかな?)
どうぶつの森の中でもケーキがもらえると聞いていますがいかがでした?
ボクももうすぐ誕生日なので、ケーキがもらえるか楽しみです^^♪

お誕生日、おめでとうございますー♪
どうぶつの森でもお祝いされて、なんだか楽しそうなお誕生日ですねー!

そうそう、あさっては待ちに待った土曜日なのに。。。
今週のトイザラスの入荷は、なんと日曜日らしいの!
日曜日はじょうのお遊戯会だから、また買いにいけないー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/9228477

この記事へのトラックバック一覧です: 3/23の出来事:

« カブ価の推移 | トップページ | すずらんと金のバラ »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック