他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« Disney・Seaに行きました・・その1 | トップページ | ドルチェナ »

2006/02/18

Disney・Seaに行きました・・その2

IMG_1945私は、グーフィー率いる「アフリカ」が一番好き。このダンサーさん、今年もいました!この人、大好き!この彼と、歌を唄う、女性がとてもいい雰囲気なの!この写真わかるかなあ?足を高く上げて踊ってるの~!ステキ~っっ!IMG_1923

ドナルド率いる「ヨーロッパ」はこの衣装がとてもかわいい♪さくらも「ラブ&ベリーにこういうのあるよ!」と言ってお気に入り。

「リズム・オブ・ワールド」、開始の15分前には、ジャミターズのミニショーがあります。ジャミターズはカストーディアルのカッコをした外人3人組で、ゴミ箱やチリトリ、バケツなどを使ったノリノリのショーです。だーい好き。かなり前からジャミターズはいるけど、メンバーは入れ替わっています。このショー大好き。本編の「リズム・オブ・ワールド」が始まる前から、私はノリノリ、手をたたいても音がしないから、手袋もはずしたわっ!

IMG_1920

私たちは、チップ&デール率いる「アジア」でした。さくら曰く「チャングムみたいだね~!」

IMG_1935

プルートー率いる「中央アメリカ」サンバのリズムで楽しいよ!

IMG_1973

もちろん、私は、誰よりも夢中で踊りまくりましたわ。このために3時間待ったんだもん!(それに寒かったから、踊ってあったまりたかったの!)ふと、最前列のゆうたママさんを見ると、座ってる。立っちゃいけないんだって。そりや、ツライわ。でも、後で聞いたら「上半身に全霊を込めて踊ったわ~!」って言ってた!よしよし。それでこそ、ゆうたママさん。

« Disney・Seaに行きました・・その1 | トップページ | ドルチェナ »

おでかけるんるん♪」カテゴリの記事

コメント

fextさん
防犯に役立つんですか~。それはいいかも(*^-^*)

Galleryっていってもサービスの一環でやっているの。
家族間の安否確認といったケータイにお知らせ機能を付加するサービス。
なかなかピンとこないのでレイオウトも兼ねて作っているけど、プライバシもあるのでリンクは張ってないの。
見せても良い人も居るけど、やっぱり自分の写真の方が見ごたえあるかな。
ワーキングマザーってことは子供用にどうかしら?
色んな所から子供向け防犯サービスが出ているみたいね。
いざという時のためとはいっても、日常的に使えるサービスが良いよね。
地図も良いけど見るたび100円もかかると「宝の持ち腐れ」って感じ。
子供が大きくなってくると子供のプライバシも大切にしてやりたいし、子供の主体性を尊重するやり方の方が、長く良い親子関係を続けられるような気がします。
興味があったらHP覗いて見てね。

fextさん
ありがとうございます。Galleryってどんなのかしら。申し訳ないのですが、写真のお持ち帰りはしないで欲しいのです。すみません。でも、Galleryはぜひ見たいです。URLを教えてくださいね!(リンクされているページにありますか?)

まじんぷさん
レイジング・スピリッツの安全バーは、かなりがっしりしています。身長162センチの、この私でも「がっちり」押さえられすぎて、ちょっと猫背になっちゃう感じでした。

ども。ご無沙汰してます。m(__)m
たくさん楽しめたようで、なによりでしたね。
われわれ?は25、26日にインの予定です。
お天気があいにくのようですが、
結局、買い出しとミニミニ宴会がメインなので、
あまり関係ないかと...(^^;;;
イベントはそれなりにたのしんできま~すね。
どのみちレイジングスピリッツはいまだ無理(笑)のようですので。(^^;;;;;

はじめまして!
写真が一杯で何だか楽しそうよね。
みんなバッチリ撮れているしね。
あのベビちゃんの写真も可愛いよね。
私ね、かわいいベビちゃんを集めたフォトギャラリを開いているの。
とっても愛らしいので、ちょっと作ってみてもいいかしら?
もちろんプライバシには充分気を付けますので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/8759347

この記事へのトラックバック一覧です: Disney・Seaに行きました・・その2:

« Disney・Seaに行きました・・その1 | トップページ | ドルチェナ »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック