他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 雪だよ | トップページ | 寒い実家で書初め »

2006/01/05

DSが品切れ?

最近、「おいでよ どうぶつの森」の話ばっかですみません。
ニンテンドーDS ターコイズブルーおいでよ どうぶつの森

でもね、でもね、すごーく楽しいんです。うちのさくらのDSはこのブルー。

12月にソフマップに行った時、梅吉が私に「赤いDS買ってあげる」と言ったんだけど「えー、そんなにやらないからいらないよ~」と断ったの。だけど、今、思えば、買ってもらえばよかったなあ。4日に仕事で応対したご夫婦が連れていた女の子(4年生と2年生くらいかなあ?)が赤い「シャア専用」DSを持っていたので「あれはサンタさんにもらったんですか?売り切れじゃなかったですか?」と聞くと「かなり前から、クリスマスに欲しいと言っていたので、10月くらいからネットで探して、やっと買ったんですよ~。」と言っていました。女の子を二人連れていたんですが「これから、もう一人の方がPSPを買うというのでトイザラスに行くんです~。」 だって!ぷぷぷ。

fdsc01056

今日、梅吉が「ノジマに行きたい」と言うので夕飯前にちょこっと行って来ました。そしたら、このゲームの棚見て~!ソフトの棚が空っぽなのわかります?並んでいるのはほとんどが見本の箱。ハード(ゲーム機自体)も売り切れていました。DSを買いに来ていた男の子ががっかりしていました。(3年生くらいかなあ・・)

fdsc01057

その後、TSUTAYAでがちゃがちゃをやったら、これが。脳を鍛える大人のDSトレーニングとシャア専用レッドのDS。かわいいでしょ?小さいのに(いちごと比べて~)、両方ともちゃんと開くの。 TSUTAYAの方が、ソフトがまだいっぱいあったなあ。せっかくのお年玉で買おうと思ったのに、品切れでかわいそうだね~!と話しながら帰ったら、YAHOOニュースにこんな記事が。

売れてるんだね、DS。うちには、PSPと両方あるけど、だんぜんDSの方がおもしろいソフトがいっぱいあるもん。画面のきれいさ・ゲーム機のデザインの美しさは、だんぜんPSPだと思うけど。みんなはどっち派ですか?

« 雪だよ | トップページ | 寒い実家で書初め »

どうぶつの森」カテゴリの記事

はまりっぱなし 」カテゴリの記事

コメント

あぶ~さん
一度ツーシンしましょう。メールは、このコメントの下の私の名前をクリックしていただくと送れます。

えみえみちゃん
あの、脳のゲーム、いいですよ~!私も最近やっていなかったのですが、お正月から毎日トレーニングしています。今度、やらせてあげるよ!←ってうちのは旧バージョンだけど。久々に会いたいね!

つい1ヶ月前、年長組の男の子から「オレ、DS持ってんだ=」と言われ、まったく知らなかった私(ごめんなさい)がむぎさんのブロクでかなり勉強させていただいてます。

ついに義母まで「あの、脳のゲームやりたい!」と言い出し、今どうしようか検討中・・・。
でも売れきれなんですよね~どこも。

私も一台、「どう森」用にDS本体を買って貰いました。
(ホワイトです♪)
今は次男が自分の物の様に使っていますが…
今、本当にDSが売ってませんね!
(買っておいてよかった)
昨日、お年玉でソフトをひとつ買いたいと言うので買いに言った時「DS本体は売り切れ、入荷予定未定」って書いてありました。

mugiさん 一度「どう森」で通信していただけませんか?
えっと…メールは何処に送ればいいですか?
一度、電波が入るかやってみたいのです。
どうぞよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/8027446

この記事へのトラックバック一覧です: DSが品切れ?:

« 雪だよ | トップページ | 寒い実家で書初め »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック