他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 最近のしおかぜ村 | トップページ | 「ランラン18歳」が衛星劇場に! »

2006/01/30

ニンテンドーDS Lite

数日前、YAHOOニュースを見ていたら「ニンテンドーDSLite」発売の記事が。3月2日に、機能は変わらないけど、薄くなって軽くなったDSが出るんだって。最近、DSがとっても楽しくて、たとえば、友達と飲み会の時なんかにもっと脳を鍛える大人のDSトレーニングとかを持って行って、みんなにやらせたら、絶対楽しいよなあ~。自分のDS欲しいなあ~。でも、今、売り切れだし~って思ってたの。Liteが出たら絶対買おう!と思った。3色出るらしいけど、今のところ何色が出るかはニュースではわからないの。ピンクとかかわいい色があったらいいな!

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
akicocoさん、私もこれ買ったよ!今、レベルは「C」です。

« 最近のしおかぜ村 | トップページ | 「ランラン18歳」が衛星劇場に! »

はまりっぱなし 」カテゴリの記事

コメント

akicocoさん
「えいご漬け」、梅吉のお誕生日が発売日で、プレゼントという名目で買ったのですが、梅吉は一度やって「自分には無理」と思ったのか、その後さわりません・・・。なので、私専用に。

やり始めると、すぐに時間が経っちゃうね。最近は、人にやらせるのが楽しくて!早く、自分専用のDSが欲しいです!

私もCですよ。むぎむぎさん~(^-^)
海外で団体行動ならよし!と。

ウィークデーはだんなの人が持ち歩いているのでできないですが。
先週末は楽しく対戦もやりました。
ウチの駅から新宿まで40分くらいなんですけど、あっという間でした。

最近は会社の人に「もっと脳を鍛える・・・」をやってもらって実年齢とのギャップを面白がっています。

ピグさん
大人になってから「自分専用のゲーム機がほしい」なんて思うなんて!と自分でもびっくり!梅吉はゲームが大好きで、ゲーム機が出ると(ほとんど)必ず買うんだけど、大人になって予約しに行くのが、なんとなくかっこ悪くて、発売日に店頭に買いに行ってたの。でも、並んで買うのもかっこ悪いし・・・。そして「売り切れ」で第二弾発売をまったりとかしてたの。

でも、最近は人気のあるゲーム機、ゲーソフトは、必ずAmazonで予約して買ってます。うまくすると発売日当日に届くし、遅くても翌日には手元に届きます。

だから、このところ、毎日、Amazonをチェックして「DS Lite予約開始」にならないかな~って見てます。DS Lite発売のニュースを知る前は、今、出てるキャンディピンクのDSを買おうと思ってたの。でも、これもお正月から「現在予約は受け付けていません」になっていたんです。最近は「今、ご予約いただくと入荷次第発送します。」になっているみたいですよ。

ピグさんとこの先生は「DSトレーニング」の結果が出てるんですね!そう、楽しいのよ~。今までの「ゲーム」という概念にとらわれていないソフトがいっぱい出てるのが勝因だと思う!私みたいな人でも楽しいもん。ぜひぜひDS仲間になろう!

私もこの前、新聞記事で読みました。
ますます欲しいなぁーと思ったけど、これもきっと発売日に行っても買えないのかなぁ。
でもどうせなら、小さいほうがいいですよねー。

いつもカルテに記載するときに「今日は何日だ??」って、一日に何度も何度も何度も・・・聞く先生がいて、今日は聞かれる前に「今日は30日です」って言ったら「もう大丈夫なんだっ!脳を鍛える大人のトレーニングで鍛えるからなっ!やっと29歳になった!」と自慢されました。
ますます欲しくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/8418806

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDS Lite:

« 最近のしおかぜ村 | トップページ | 「ランラン18歳」が衛星劇場に! »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック