他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« ローカル!西大友食堂 | トップページ | 三つの袋 »

2005/12/06

私もやってみた・・・不幸額鑑定

ruminaさんのところで「不幸額鑑定」っていうのを見て、おもしろそうなのでやってみました。私の不幸額は「30302円」・・・これってかなりしあわせらしいよ。皆様もやってみて~。

貴方はひょっとして神様ですか?
もはや人間レベルで考えられる幸福度ではありません。
まさにゴッド・オブ・ハッピー!
矮小な人間など、貴方の幸福オーラに中てられて思わず平伏してしまうことでしょう。
神様お願いします。わたくしめにもその幸福オーラを分けて下さいませ~m(_ _)m

わかっていたけど、私って、かなーり楽天家!・・・・それか、鈍感・・・・。明日も仕事が休みってだけで、ちょーしあわせだもの。さて、夕飯作ろうっと!←お気楽・・・・。

« ローカル!西大友食堂 | トップページ | 三つの袋 »

麦のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マリンさん
はじめまして!そうですか~98万ですか~。上にも書きましたけど「運だめし」のところで、かなり左右されるんじゃないかな~って思います。マリンさんのブログ見ましたよ。おいしそうなものがいっぱいで、よだれが出そうでした~!

はじめまして
私もやってみました
987485 円
自分では結構幸せのつもりだったんだけど^^;

ruminaさん
おもしろいのおしえてくれてありがとう!娘にもやらせたら、私とそれほど変わらないのを選んでいたのに60万円以上になりました。たぶん、途中の「運試し」で1か2を選ぶところあるでしょう?あのへんも関係あるのかな~?と思ったよ。

おーっ!
神様級に幸せなんですね。
私もどちらかというと楽天家なんですけど、世の中なんて考え方しだいで幸せにも不幸にもなりますよね。
年末ジャンボとか買ったら当たるかもしれませんよ。(幸せとラッキーはまた別ですかね?!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/7495836

この記事へのトラックバック一覧です: 私もやってみた・・・不幸額鑑定:

» 私の不幸額 [つれづれなるままに・・・]
「不幸額鑑定」〜あなたの不幸鑑定します〜というものが流行っているので、やってみました。 結果は以下のとおり。もうちょっと不幸なような気がするんだけど、幸せになれるならこの値段でいいから誰か買ってくれないかなぁ? あなたの不幸は248753円です。 【コメント】 相当幸せな人のようですね。 ちょっと無謀かと思えるようなことでも、運の力で乗り切ってきた面も多々あるようです。 マンションの9階�... [続きを読む]

« ローカル!西大友食堂 | トップページ | 三つの袋 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック