他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 町田へお出かけ | トップページ | あかちゃんがうまれました! »

2005/11/15

さやちゃん、おめでとう!

IMG_0403

紀宮様と黒田さんが結婚しましたね!おめでとう!さやちゃんって本当にステキで優しい女性ですね。天皇陛下と美智子さまは、これから淋しいわね~。東京駅構内には、こんなお菓子が売っていましたよ。うふふ♪

今日と明日は、また東京で研修。仲間に会えると楽しいです。そして、仕事の嫌な事をみんなで打ち明けあうと、なんだか気持ちが軽くなります。

研修の時は、必ず大丸の7階にある「ドゥ・セー」というリビング雑貨のお店に寄ります。ここのお店だーい好き!またまた、くらくらめまいと、腰砕け症状に見舞われながら、一つ一つお店の中のものを見て回りました。もう、このクッションカバーと毛布がかわいくてかわいくて、大きいクッションカバー1つと(ベージュ系)小さいクッションカバー2つ(赤系とブラックウォッチ)を手にして、レジに向いそうになりましたが・・・やめました。だって、作れるじゃん!まっすぐに縫えばいいだけだもん!・・・・でも、なかなかこの厚手でふかふかのチェック地って売ってないんだよね。昨日、ユザワヤも行ったけどなかったもん。くーっ!かわいい♪

今日は、家に帰ったら、明日発売のハウルの動く城のDVDがAmazonから届いていた!それからかわいいくまさん二匹、それから実家の母がさくらの服を持って来てくれていて・・・なんだか早めのサンタさんが来たみたいでうれしい一日でした!

« 町田へお出かけ | トップページ | あかちゃんがうまれました! »

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

道産子ママさん
おつかれさまでした~!今日も仕事ですね!来月の最終日は、みんなでお茶しましょう!

私も研修で皆さんからパワーをもらっています。今回は二日間と短いけれど、エンジョイしましょうね~♪ もちろんしっかりお勉強もしなくちゃね(~o~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/7131069

この記事へのトラックバック一覧です: さやちゃん、おめでとう!:

« 町田へお出かけ | トップページ | あかちゃんがうまれました! »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック