他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« デジカメ修理に出しました。 | トップページ | おすすめのキムチが »

2005/10/11

連休も終わって普通の日々に

DSC02168

連休も終わりましたね。あーあ。私は今日から、オシゴトA、3連ちゃん。Iさんが、昨日、Disneylandに行って来たそうで、Halloweenのクッキーがありました。雨だったから、わりかし空いていたそうです。

DSC02172

うさちゃんに近づいてパチリ!おててがかわいいと思って撮ったら、目やにと鼻くそがついてた~!

DSC02175

最近、さくらがよく疲れた疲れたと言うの。熱もないし、病気ではないみたい。この間、先生に会った時、そんな話題が出ました。ご飯もすごくいっぱい食べるようになったんだけど、なぜか疲れたって言うんです~。って言ったら、成長に体がまだついて行けないのかな~って。最近、背も伸びて来て、体重も増えて来たの。そうかあ、体がついて行かないのか~。あまり体を動かさないから、眠れないって時々言ってるし。(毎日、ぐーぐー寝てるんだけど、たまーに寝付けない日があると、A型で心配性だから「また今日も眠れないかも~」と心配する。そうすると眠れない・・・という悪循環。)なので、今日から、夜、少し(10分くらい)走ろうよ!と言ってみた。「いい!いい!さくらは、学校で走り回ってるから。」と顔の前で手を振って拒否するさくら。

でも、とりあえず「今日だけでも行ってみようよ。」と無理やり行く事に。すると、以前買ったトレーニングウェアを引っ張り出して来て「Halloweenみたい!これで走ろうっと!」とるんるん。形から入るやつ。単純だ~。最初嫌がっていたくせに「公園に行ってぶらんこに乗ろう!」とか、みょーに楽しんでる。もっと遠いと思ったのに、なんと公園まで3分で着いちゃった。こんなに近かったなんて!ぶらんこに5分くらい乗って、それから走って・・・。半分走って、半分歩いて、20分で家に到着。ちょっとだけしか走ってないのに、新鮮な空気が体の中に行き渡った気持ちがした。さくらは体力づくり。私は肩凝り回復とシェイプアップ。無理しないで、行ける日にだけでも走ろうと思う。ちなみに、さくらは、今日、ベッドに入って3分で寝ちゃったよ。

« デジカメ修理に出しました。 | トップページ | おすすめのキムチが »

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/6357891

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も終わって普通の日々に:

« デジカメ修理に出しました。 | トップページ | おすすめのキムチが »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック