他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 飲み会をすっかり忘れた! | トップページ | チョコレートな日々 »

2005/09/11

チャーリーとチョコレート工場

fdscf0470

梅吉が一日選挙で仕事だったので、今日はさくらと二人で一日過ごす。まずは、昨日のミシンカタカタで、背中がバリバリだったのでマッサージへ。私がいつも行ってるところ、最近、若い男の子ばかりになった。うまければ男でも女でもどっちでもいいんだ。でも、やっぱり男の人は手が大きくて力があるからキモチいいです。その後、どんぐりさんからのオススメで板チョコを買ってから映画館へ。「絶対に板チョコ食べたくなるよ~」って言われてたから。持って行ったのは2枚。でも、TVのインタビュー番組で、女性アナが「映画観てから、毎日板チョコ食べてます。」って言ってたから。このチョコ、全部、一枚99円だって知ってた?そんなに安いなんて!知りませんでした。私は「ハイミルク」って言うのが好きなんだけど、売っていなかったわ。

fdscf0472

また、映画の感想はシネマレビューの方に書くつもり(なかなか最近暇がない・・)。すごくおもしろかった!ジョニー・デップってすごいよね。またまた惚れ直しました。子どもみたいなワォンカさんと、大人びたチャーリー君。二人がとてもよかった。「ネバーランド」では、あまり、この二人の「良さ」を実感できなかったんだけど、この映画ではとてもよかった。パンフが横型で、表紙をめくるとチョコになってます。

チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック

曲もとってもよかった!「ウィリー・ワォンカ、ウィリー・ウォンカ♪」の曲が頭から離れない~。それからウンパ・ルンパの歌も!「チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック」 欲しいな~!

« 飲み会をすっかり忘れた! | トップページ | チョコレートな日々 »

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

さよりさん
小田原は二つのシネコンとも「吹き替え版」がなかったの。うちはもう4年生だし、原作を読んでたからどうにか大丈夫だったんだけどね。私は子どもと吹き替え版を観て、一人で字幕版を観に行く予定だったから一回で済んでラッキーだったけど。そうそう、シンクロあったあった!おもしろかった~!

pinkteddyさん
ティム・バートンは「スモールワールドがだいっキライなんだ」って言ってた~!雪の降るステキな光景が「シザーハンズ」みたいだったね。私もシザーハンズ観たくなったよ。今、家にあるかな?誰かに貸してなかったら観ようっと。

ゆうたママさん
ジョニー、とってもいいよ!ゆうた君も楽しめると思います!ぜひ観てね!

わ~んっ早くみたい!
ゆうたも見たがっていて(たぶんCMのチョコがいっぱいに惹かれたんだと‥)原作を今読み聞かせしてるの。それが終わったら見に行くぞ~!

ジョニーのワンカさん、とっても楽しみなんだ♪

「燃えるスモールワールド」なウォンカさん登場から
まったく驚かされましたなぁ~

シザーハンズの個性的な色調の町並みが
見たくなって来たのでビデオ屋にGO!

私も昨日、みましたよ。感想は自分のブログに書きました。

ウィリー・ウォンカ・ウィリー・ウォンカ♪♪頭の中ぐるぐるです。ウンパ・ルンパの他の曲も面白かった。それぞれ曲調が全然違うんだもん。サタデー・ナイト・フィーバーだったり、フォーク調だったり、シンクロもあったね!サウンドトラック欲しいよぉ~

字幕でもう一度見たいな。でも子ども達も一緒にいくとなると大出費です。とほほ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/5912229

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーとチョコレート工場:

« 飲み会をすっかり忘れた! | トップページ | チョコレートな日々 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック