他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« そ・そ・そんなあ・・・屋根部屋のネコ・最終回 | トップページ | ミントの葉の利用法 »

2005/06/16

WMSのオフ

DSCF7950 今日は、ワーキングマザースタイルの新橋オフでした。スタッフの唐土かほるさんが、はるばる関西から出張で新橋に来られるので、第一ホテルでオフをしました。先日かほるさんは「腸閉塞」で入院したので、とっても心配でしたが、すごく元気そうだったので、ほっとしました!全部で何人集まったんだろう?把握しきれませぬ・・・。二階の「トラックス」というカフェバーのランチブッフェ、なんと個室を借りてのオフでした。おちびちゃんも二人いたのですが、個室だったので安心できました。初対面の二人でしたが、すっかりなかよしで遊んでいたので、私もほっとしました。
DSCF7961 上の写真は、らむね社長がお土産に持って来てくださったウィッシュルームさんのステキな下着を手にしたゆめさん、ペギーさん、小梅さん。w(。'(o)'。)w 才ォ-
この写真、ゆめさん「ペギーさんのどんなのー、私は、ほら黒いの~。」ペギーさん「え゛ーっ、ちょっと待って~。はずかスィー。」小梅さん「私は白だったけど、ゆめさんの黒いのいいな~・・・」・・・なんて声が聞こえてきそうです。キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー  右上の写真はすっかりなかよし、マナちゃんとカホちゃん。かわいい~。姉妹みたい!
DSCF7963 柚子さんもお土産を持って来てくれました。くちびるがプルプルになるというリップクリームと、ル・クルーゼのスパチュラ。どっちか欲しい方をいただいていいんだって!すばらスィーっ。スパチュラにもとっても惹かれたんだけど、小学校の頃からリップクリームを手放せない私は、リップクリームをいただきました。箱を開けたら2つ入ってた!(パッケージに描いてあるだろうって・・・?)ラッキー!すんごくうれしかったです。DSCF7965
かほるさんも関西?限定のプリッツを持って来てくださいました。私、こういう地域限定のお菓子大好き。売ってたら必ず買います。だからとってもうれしかったです!しかも、私の大好きな「キャラメル味」!もったいなくて、まだ食べていません。私は手ぶらで行ってしまいました。ごめんな。柚子さん、かほるさん(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
私はキューズベリーのTシャツをいただきました。らむねさん、ありがとう♪これは、めっちゃかわいいくまさん柄で、私の年で着ていいのかどうか、迷いますが、すごく細かい刺繍のステキなTシャツです。細かく写真を撮って、また別に載せますね~!

DSCF7952

こちらは、美肌日記という化粧品のサンプルをいただいた方々です。「日本一原価が高いのでは?」と言われている贅沢な化粧品だそうです。みなさま、ぜひぜひ、もっともっときれいになっちゃってください。どんなだったか、私にも使用感、教えてね~!
今日は、初めてお会いする方も2人いたのですが、ぜんぜん違和感なくすんなりと話せちゃいました。ここには書けないような話も(H話ではないよ。他人のおもしろいブログの話などで・・・)いっぱい出て、めっちゃ大笑い&盛り上がりました。やっぱ個室ならではの盛り上がりでした。これが個室じゃなかったら、周りの人から顰蹙を買った事でしょう・・・・。パンツの見せ合いはするし・・・(って、はいてるパンツじゃなくて、いただいたパンツの見せっこですよ。誤解なきよう・・・。)個室代がけっこうするようですが、唐土さんパワーで個室代無料になったし、とってもラッキーでした。いっぱい笑って、いっぱいいろんな情報をもらって、とってもいい一日でした。みなさん、ありがとうございました。Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

えと・・・言いたくないけど、こういうワーキングマザースタイルの集まりの時って、けっこう雨が降る事が多い・・・私が雨女かも・・・という気がしている私でした・・・。

« そ・そ・そんなあ・・・屋根部屋のネコ・最終回 | トップページ | ミントの葉の利用法 »

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

マオさん
先日はありがとうございました!写真、よかったです。すごく仲良しでしたよね。二人。ほほえましかったです。お菓子好きのマオさん、プリッツ食べられなかったとは、残念っ!でも、私もまだ食べてない・・・食べたいな~でも、もったいない・・・。

遅ればせながら、先日はお疲れ様でした!
我が子をよそさまのサイトで見るのは何だか新鮮です・・・(笑)。あ、掲載問題ないですよー、可愛らしく撮っていただけて感謝!です。

私もキャラメル味のプリッツの方を戴いたんですけど、帰宅後即行で長女に奪われ、結局1口も食べられませんでした・・・残念・・・。

H・Kさん
いつもありがとうございます。印象に残ったシーンは・・・とてもステキなランチ・ブッフェだったのですが、窓の外には新橋のガード下のお店が間近に見えて、その対比がすごく面白かったです。

小梅さん
本当に楽しかったですね。私もずっと不妊だったのに、偶然、子どもを授かった事で、ワーキングマザースタイルに入れてもらえて、本当にラッキーでした。人生ってわからないもんですね。あの時、話題に出てた「しばらくお休みだったあのブログ」更新されていましたよ。またチェックしてみてくださいね!

kotaさん
カホちゃんの写真、おっけーでしょうか?小さめでわからないようにしました。お会い出来てうれしかったです。kotaさんっておいくつなんでしょうか?・・・ってここにはUPしなくていいですから~今度お会いしたらこっそり教えてくださいね!またお会いしましょうねっ!

果歩だぁ!!と興奮してるkotaです。先日はありがとうございました。
勢いのある人たちに会えてたくさんエネルギーを蓄えられた気がする!!とっても楽しかったです。
実は自己紹介なんて(しかも経歴)久しぶりだったから
あせって、焦って。何を言ったのか分からなくなっている自分がいたっ!あの時間は巻き戻したくないけれど、でもまた、お会いしたいです。よろしくお願いします。

こんにちは!小梅です。
この前は本当に楽しかったですね♪夜もとっても良かったですよ。
WMSのメンバーに会えただけでも幸せなのに、これからこうやってどんどん輪が広がっていくのかと思ったら
なんてラッキーな会に入れてもらえたのだろうとつくづく思います。あと、パンツ写真変な顔でごめんなさい~。何かを食べていたので。。ではまた会えるのを楽しみに!

こんにちはー、お元気ですかー、\(^o^)/。
H・Kです。
むぎむぎ♪さんにとって、この日は、いい一日でしたねー。
ところで、の1日の中で、一番印象に残ったシーンは何ですか?。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/4599968

この記事へのトラックバック一覧です: WMSのオフ:

» 出会いの多い一日 [プチ サロン@港北ニュータウン]
今日は昼・夜と、パーティー(?)づくしのとっても素敵な一日でした♪   昼は、昨年秋から参加しているワーキングマザースタイルの久しぶりのオフ会。そして、夜はなんと読者も参加してのパーティー!!   昼はメンバーともうすぐメンバーになる特別ゲスト1... [続きを読む]

« そ・そ・そんなあ・・・屋根部屋のネコ・最終回 | トップページ | ミントの葉の利用法 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック