他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 金曜日が待ち遠しい | トップページ | 傘焼きまつりに行きました。 »

2005/05/28

赤い疑惑リメイク

そんなことしないでよ~!と叫びたい。「赤い疑惑」のリメイク。記事はこちらTBSのページはこちら。この記事もどうぞ

「赤い疑惑」など山口百恵の「赤いシリーズ」の3作品がリメイクされるんだって~!「赤い疑惑」はヒロインが石原さとみ、相手が藤原竜也・・・・ちっがーう!まったく違う!やめてよ~!そんな事しないで~・・・ってわたし的にはそうなんですが、みんなはどう?

韓国ドラマを見ていると「赤いシリーズみたい!」と思うことしばしば。「赤い疑惑」 も愛し合う二人が実は兄妹(←そうだったよね?)。そして、ヒロインは白血病。まんま韓国ドラマじゃない。「秋の童話」で「お金持ちの子と貧しい家の子の入れ違い」は「赤い運命」 にそっくり!韓ドラばやりの昨今・・・そんな事でリメイクの話が持ち上がったんじゃ?と勘ぐる麦であった・・・。

主演の山口百恵さんは、若いのに、なんとも言えない淋しそうで薄幸な感じがドラマにぴったりだったの。そのイメージは現代の10代の女優の誰にも真似できないと思う。「真似」じゃ御幣があるかな。誰も表現出来ないと思うんだけど~。しかも藤原竜也君じゃ、雰囲気があますぎる(so sweet)と思う。石原さとみ以外には、深田恭子、綾瀬はるかだそうです。どうなのよ。これ。

« 金曜日が待ち遠しい | トップページ | 傘焼きまつりに行きました。 »

麦のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

Agehaさん、こんばんわ。
藤原竜也君、大人っぽい声と演技。髪型をもう少し大人っぽくすると(別に七三にしろとはいいません・・・)もっともっとステキだと思うなあ。二回目、まだ途中なんですが、だんだん石原さとみちゃんが百恵ちゃんに似てるような気がして来た・・・。

貧血でくらっと来ると「あたしも病気なんだわ~」とか
・・不謹慎ですがリアルタイムで見ていた当時
えせ百恵ちゃんが増殖してました。(笑)
RHマイナスAB型に憧れたりなぞして・・・。
運命の白馬の王子に憧れて・・っってアホかという話。

うん、確かに百恵ちゃんがもってた薄幸のイメージや
オトナっぽさ、色っぽさを現代の女優さんに求めるのは
難しいですね。石原さとみちゃんは健康的すぎ。

ただ藤原竜也LOVEなので友和には程遠いと思いながら
やっぱ見てしまいそうです・・。

H・Kさん
確かに私も「やめてよ~」と思いながら見ちゃう気がします・・・('(ェ)';)う~ん・・・

こんばんわ、お元気ですか、\(^o^)/。
H・Kです。
そういえば、「赤い疑惑」が復帰しますね。
とは言っても、「リメイク」ですからね。
自分は、あまり興味はないけど・・・。
視聴率の方に注目したいですね。(内容とかは、除いて。)
どうでしょう?、むぎむぎ♪さん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/4310106

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い疑惑リメイク:

» 「赤い〜」シリーズのリメイク版ドラマ。第1弾いよいよ6/15! [たまちゃんのてーげー日記]
来週6月15日(水)ですかね。リメイク版の「赤い疑惑」が、TBS系列で放映されるのは〜? 私は、遥か昔に(笑)、山口百恵さんが主演していた「赤い〜」シリーズと見比べられる年代なのですが(笑)、まあ、楽しみです。 記者会見では、「山口百恵さんを超えるぞ〜」みたい.... [続きを読む]

» 百恵トリビュート ドラマ版? [ペパーミントの魔術師]
山口百恵トリビュート Thank You For・・・part2オムニバス 鈴木雅之 I WiSH RAG FAIR by G-Tools 山口百恵トリビュートアルバムの第2弾もでて、なにやらブーム? あれから30年の時を経て「赤いシリーズ」が今時の人気女優の手をかりて 平成によみがえる・・・。 TBSテ..... [続きを読む]

» 石原さとみの水9ドラマ 〜ドラマ「赤い疑惑」(6/15放送)見ました。〜石原さとみ_02〜050617 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
[[img(http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/image/photo_70.jpg)]] = 昨日(6/15)、ドラマ「赤い疑惑」を見ました = = TBSの公式サイトです ↓ = = [http://www.tbs.co.jp/a-giwaku/] = = 赤い疑惑 = = [http://blog-ranking.com/blognavi/top1] = =..... [続きを読む]

« 金曜日が待ち遠しい | トップページ | 傘焼きまつりに行きました。 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック